2018年12月10日

最近嬉しかった事

先日の土曜日。東京ビックサイトで行われたエコプロ2018に行ってきました。

その中でスピーカーHADOのウッドデザイン賞の展示がありまして。

HADO

開発者の小島さんが沖縄から出てくるとの事で、久しぶりにお会いしてきました。

もともとオーディオ用ですが、僕は自分の楽器をつなげた瞬間に導入を決めました!。

何の話しかというと、それまでは楽器から直に伝わる微細な振動であったり、スピーカーを介さない生音の良さが会場のお客さんには届いていないという不満があったんですね。

全てのスピーカーはエフェクターだ!。というやるせなさを感じていました。

けれど!このスピーカ−HADOは全っ然違う!。

これはね、この感じはいくらしゃべりが上手いとか。語彙力が高いと友人たちから評価いただいてる僕でも言葉で説明できないです。感じる事ですからね。

SPDLHADO
*サウンドインスタレーション at スーパー・デラックス

バイノーラル録音作品も楽しめる!


Posted by コウサカワタル at 09:16│Comments(0)スピーカーHADO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。