インドに来てます。

コウサカワタル

2019年04月13日 11:56



バンガロールは思いのほか整っていた。



チェンナイの村に突然現れるEKAM。
ここでの瞑想はこれまでで最高に想像力に溢れた、活力みなぎる物でした。

瞑想で自分の無意識と顕在意識の乖離が無くなり、イメージがマテリアライズされると、意思こそがこの世界に秩序を与えている事に気が付きます。

彼らがそれを体現していると思うのは、近隣の1000ほどもある村の浄水施設を整えたり、雇用をしたりと。ポジティブな社会活動で確実に近隣の人々の現実を豊かなものにしている所。



チェンナイを発つ夜。
キャンセルになった便の代わりに取ったのが奄美、喜界島間以来のプロペラ機。

まだまだ旅は続く。



それぞれの部位が際立つ三線。
アルバムも扱ってるショップ。
https://amane.base.shop/




関連記事