毎日旅でしょ!?

コウサカワタル

2019年05月05日 19:06


楽器や機材の持ち運びと、立ち仕事の負担軽減のために買った登山靴。
せっかくなのでハイキングしてきました!。


職場で数日のうちに二人から鎌倉山の名前が出てきたので、これは何かあるなとピピっとキちゃって。


木漏れ日が美しい。
こういう自然の美しさを感じたら、神様に音楽にしてお返しするんだ。


木の根や岩がボコボコしてるので、小走りで楽しいね。なんちゃってトレッキング気分で、金沢文庫から六国峠を通り鎌倉へ。



建長寺から下山してそのまま拝観。

雲龍図が見事だ!。



龍に縁ある禅寺なんだ。

鎌倉駅に向かい昼食を探している時から雨がポツリと落ちて来て。

帰る頃には強い雷雨。

朝は曇りの予報だったので、どうやら龍が起き出したようです。


龍は音楽も大好きだからね、良く鳴る楽器で喜んでもらうとよろしいですね。
他では絶対絶対に無いような個性と質の一点物三線はこちらでどうぞ。
桜木町に置いてあるので、お近くの方は連絡くれたら試奏の機会を設けますよ。
https://amane.base.shop/


関連記事