てぃーだブログ › コウサカワタルの『リューキュー メルヘン紀行』 › 三線 › はいさい!ワタル〜でーびる …

2022年08月14日

はいさい!ワタル〜でーびる …

はいさい!ワタル〜でーびる

お盆ですね、うーとーとーしてますか?

私は日課の海水浴がお預けで散歩もモチベーション低くなってますよ、でもその分制作です!

もう3年間ほどライブし難い世間ですので、💎音楽絵本💎というのを作り始めました

もう3作品ドロップしたのですが、1作目をご紹介させてもらいましょうね〜。01:23と短編ですので、気軽に観てみてみてね〜

そうそう、ドロップと聞いてピンと来た方は鋭いさ〜

今話題の、ナウいインフルエンサーは皆んな手を出してしまっているNFTsとして発表してるわけさ

買おうしたらでーだかーだからさ、観るだけだったら何もかからんし、バッペークリックしても大丈夫から、リンクのオープンシー行ってから観たらいいはず

第一話はね、沖縄にも銘苅子として言い伝えのある天女伝説が基になっているおはなしで、その中でも私の大好きなベトナムの水上人形劇の人気演目に独自の視点をちょっと小たしてみたわけさ〜

音楽はもちろん、その水上人形劇で演奏されるベトナムの音楽を現地の一絃琴とか三線でカバーして、いっぺーベトナムカバーする作品に仕上がっているさ〜

あい、もう3時茶〜だね。さんぴん茶淹れてこんぺん食べましょうね〜。あれ、こんぺんとくんぺんは同じだわけ?

kuriputani the movie I : The moon lady
https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/91361317981626745740099585635848056374553497781882021728698753694895936897025


同じカテゴリー(三線)の記事
三線イタリアツアー
三線イタリアツアー(2020-09-11 14:45)

三線の伝統技
三線の伝統技(2020-07-17 20:20)

Stringed Unchained 視聴
Stringed Unchained 視聴(2020-01-13 08:55)


Posted by コウサカワタル at 15:10│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。